

ロシアンルーレット


布袋さんの曲聴きながら日記更新の汐來です!
神がかり的なギター演奏に惚れ惚れしますね///
今回は放置するの早かったですね^^;
元から飽きっぽいから気が向いたら更新ってな感じです
ホントに自分ってA型なんでしょうかね?

昨日は日本橋行ったり
淀川の花火大会行ったりしてたりしました
もちろん下手なりに写真撮って来ましたよ!
結果はひどいものですが(笑)
しかし今日はそんな気分じゃないんで
次の更新でupします
花火以外にもアップする・・・筈です

追記はかなりおセンチなんで
苦手って方はお控えくださいな

続きを読む »


貴様みたいな奴がいるから!


戦いは無くならいんだ!
上司に対してカミーユ風に叫びそうになった
チャーハンマイスター・汐來です

自分が何処から出してきたかも分からんデータを
さも私が引っ張り出してきたように言われましても
分かるわけがありませんわ・・・
無駄にミスを認めない人って理不尽。
あんな人にはなりたくない!
普段自分も似たようなことしてんなって思うと
同族嫌悪ってやつなんでしょうけどね(^_^;)

ところでつい最近デジカメを買ったわけですが
イマイチ風景の撮り方ってよくわからんのですよ
自分の部屋とか会社の周りを撮ってみたりしてるんですけど
なかなか上手いこと撮れないモンですね
ま、簡単に撮れたらどんだけの人が
プロカメラマンになれるんだって話になっちゃうんでしょうね
やはり場数を踏んでいくしかありませんね!

ちなみに盗撮などを決してしてませんのであしからず(^q^)

エリック、上だ!

どうも汐來です
発売当初は否定しまくりだったゴッドイーターバースト
なんだかんだいって買っちゃったんだな
前作をやった人間としては納得の調整されてる
操作性はあんまり変わらないけどやりやすくなった

・敵のモーション、当たり判定
・複数討伐における敵体力の配分
・部位破壊時など追加報酬のレア素材入手率
・衣装や武器の追加など

特に複数討伐の体力配分と追加報酬のレア素材入手率は
劇的に改良されてる部分であると思う
前は複数討伐でも体力が単体の時と全然変わらんし
レア素材が何度やっても出ないから強い武器が作れないという
いわゆるマゾゲーだったから途中で投げ出したけど
このアップデート版にあたるバーストは長々と楽しめそうです
モンハン3rdまでの繋ぎとしか考えてなかったけど
これは長く楽しめそうなんだな

おかげで最近、休日は昼過ぎまで寝る癖が付いてしまったので
全然外出なんかしてない・・・
ゲームも悪くは無いけどやっぱり休日は友達とどっか行って
どんちゃん騒ぎしたいなー
このまま引きこもると本当にもやしっ子になってしまう気がするし
次の休日はどっかパーッと遊びに行こうかね

撃ち抜く・・・!止めてみろっ!!


タイトルでアルトアイゼンのレビュー想像した人は負け
他の人みたいにかっこいい写真撮れるかっ!
どうも汐來です

今日は先週まで行ってた現場の写真整理してた~
といいつつほとんどが先輩の撮ったいたずら写真なんだけど
写真を整理しててどんだけ笑いを堪えるの必死にだったか
午前中は笑いたいのに笑えない生殺し状態だったぜ

昼からは真面目な方の写真整理して
そのままちょっとだけ残って全部終わらした
しかし上司の人が今日はお休みで
順番とか合ってるか分からんから不安だわ


実際の話、生きるのはいいことばかりじゃないし
耐え難い出来事ばっかりだろうけど
でもその時は凄く辛いと感じたのが
後でちょっとだけ歳とって時間がある程度過ぎたら
大抵のことは笑い話に変えられるんじゃないかね

手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する

それが嫌だから、手を伸ばすんだ。
映司くんみたいにきっぱりと言い切れるようにならんとな
まぁ、崎に実行出来るようにしないといけないんだがね
どうも汐來です

今日は起きてオーズ見てまた寝て
昼からはのんびりと届いた荷物の開封式
今回の衝動買いは間違ってなかった!!
なぜならそれは良作ばかりだから
ゲームは家のパソのスペックがあれだから
重くて時々フリーズったか!?とか思う
本は考えさせられる内容からニヤニヤする物まで
本当に衝動買いしてよかったね
・・・財布の中身はほぼすっからかんなのはスルーだ!

待ってたって状況がこちらに傾くわけでもない
自分から動かないかぎり勝ちは来ない
でも自分が試合の席に着くには早すぎる気もする
試合はお互いの努力をぶつける場所だから
努力してない自分が出たら失礼だし到底適わない

人より何も無いから余計にそう思える
だからもっと自分を変える努力するべきだ
今のままじゃ何をしても今までと結果は変わらない
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
