

素晴らしいまどろみ

ただいま眠気と猛烈に戦っております汐來です
いつものことだろという意見は聞きません(笑)

今日で3日連続でバイトだぜ!
しかもこたつ付けっぱなしでふとんかけてなかったから
コンディション最悪やった
それで友達とゲーセン行く約束してたけど
友達→俺が学校休みと勘違い
汐來→友達がバイト休みと勘違い
てな感じで明日になりましたw
ごめんな我が友よ

そんなこんなで時間空いたから本屋行ってきました
とりあえず映画化されてるゴールデンスランバーと
毎度お馴染み東方儚月抄(小説版)を購入して参りました
ちなみに日記のタイトルはゴールデンスランバーの
複数ある和訳の中から選んできましたw
しかしこの2冊だけで3000行くとは思わんかったw
しかも両方とも装丁やたらごついしページ数多いし
しばらくは暇しなくてすみそうです

買うもの買ったからそのまま学校へ出発
そのまま授業受けてきました
そしたら1時間目の現代社会の授業中に
本当に中素晴らしいまどろみの中に突入してしまうとはw
タイミングよくメール来たから助かったけどw

それで体育で卓球してちょっとだけマクドによって
地元に帰ってレンタル店にCD返しに行って今に至りますw
買ってきた本読むのもいいけどメールしてたら
急激に絵を描きたくなってきたので今日はこの辺で

何処に置いてるんだろ?

どうも、しばらくサボってた汐來ですw
いや、日記書こう書こうとは思ってるんですけど
ついうっかり寝ちゃうんだ♪←

初の深夜勤務とか卵かけご飯専用の醤油を頑張って取ろうとしたとか
色々ネタは尽きんわけなんですが
無理して深夜に入ったため体調が一気に崩れてしまい
体力も低下してしまったという悲惨な目に
今度からちゃんと考えてから返事しよう

それはそうと今日はCDを借りにいったのはいいけど
気になってるアーティストのCD置いてないとか(笑)
そんなに有名でないのかSUPERBEVAER…
しかし手ぶらで帰るのもなんか負けた気がするので
前から周りで話題になってるflumpoolのアルバムとか
宅急便のCMで流れてるTOKIOの曲とか借りてきた
とりあえず今パソに入れとる途中でございます

とりあえず今日一日過ごしてみて改めて自分はまだまだ甘いなと感じた
なんというか詰めというか考え方というか
もうちょい人の心を理解ってまではいかんけど
汲み取るくらいまでは成長していきたいものやなぁw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
