

いい運動だったぜ


どうも汐來です
今日は聖と日本橋に行って来ました
しかも自転車で(笑)

カードショップでデュエルしてたら
なんか真面目そうな人と2人組みが
野良デュエルを申し込んできたので快く了承
いやはや世の中には色んなデッキがあるなぁ
面白そうな構成の人ばっかりで新鮮味があった
まぁほとんど勝ってばっかりやったけど

構成が甘いかなっていうデッキがブンブン回ったのは嬉しかったな
最後2回連続で事故ったけど勝率は7割超えてるから
大満足すぎるくらいの成果出せた
さすがに聖のデッキには負け越したけど

そこそこの時間になったから一緒にした人に挨拶してから
色んなカードショップ見て回ったり本屋に寄ったりと
そこまではまだよかった

まぁ、帰りが悲惨やった…
行き40分に対して帰り2時間とかどういうことさね
途中まで乗せてったから方向全然違うし当たり前なんやけど
明日から出社する人間のすることじゃないわ

とりあえず水曜どうでしょう見てねよう

コメ返
>>まーりゃん
後で見直したけど自分でも長いと思った
反省はしてるけど後悔はしてない

雪月桜花の国Japan!


どうもかなりおひさな汐來です
一週間とちょっとぶりかね?
今日学校行ったら桜の咲いてる校門前通ってたら
ちょうど雪が降ってきてなんとも幻想的な光景でした
四季ある日本だからこそこういう奇跡も起こりうるんだろうなぁ
とりあえず今日はサボ…、じゃなくて書き忘れてた
一週間ちょっとについてかいてきます
お泊り会とかUSJ行ったりとかしたんですけど
下書きの途中で寝ちゃってたりして文章にもなっておらず
さっき読んだけど自分でも意味不明だった

お泊り会編

一日目…はらも13とAがモダン焼きひっくり返すの上手だった
にしても何故ホットプレート一杯になるまで生地を入れたんだろう?
まぁなんにせよ美味しかったのでよし
あとジョニー・デップ最高

二日目…内容は覚えてるけど時間軸がばらばら
さすがに一時間半しか寝てないので混乱してたっぽい
起きてのっけから白米と味噌汁とかマジ日本の鏡
と思いきや時間は昼過ぎなので若者としてなんか駄目
DVD借りようって話してた筈がどんな流れか
俺含めた三人でお互いの趣向について話になって
三人とも年上で先生という答えに行き着いた

ねこいさんが途中離脱してちょっとしたら
いい時間になったのでDVD借りに四人で自転車でひとっ走り
もやさまとかガキつかも借りようと話してたら
時間と資金の関係上ベンジャミン・バトンに
帰りに飲み物をついでに買ってそーいち宅に帰還
行ってる間に頼んでもらったピザを食べながらベンジャミン鑑賞
素直に感動した作品やった
んでねこいさんが戦線復帰したので今度は皆でCUBE鑑賞
ホラーというよりもサスペンスぽかった
面白かったけどあれを一人で見るのはちょっと控えたいなw

三日目…Kとけーじが離脱
色指定して抜いていくジェンガやったら
何故か皆真ん中一本残して抜いていくという罠w
危なかったけどしばらく甘い物禁止とか回避したかったので
一回も負けずに頑張った
時間が来たので解散したけど雨降ってくるとかマジないわ
なんとか無事に帰れたけど濡れてもうた

終始ぐで~してたけどなんか皆と居るだけでも楽しかった
社会人なったらこんな無茶は出来ひんようなるけど機会があれば
またやりたいな

USJ編は追記にて

続きを読む »

こいつはやべぇw


どもども汐來です
今日はカードの買い足し&自転車の定期の申し込みで
雨雲漂う昼間っから出かけてた訳ですが
何がやべぇって体力の低下っぷりが尋常じゃないw

元々体が強い方でもないからしばらく引き篭もると
体力すぐ落ちるから困る
これは自主トレした方がよくね?とか思いつつ
家でFranをポリポリ食べている俺のだらしなさが憎い
憎いけどついぐでんとなってしまうんだな、これが(笑)

体力の低下を心身に感じつつカード探して日本橋をうろついたけど
欲しいカードどこでも高いでやんの
トリシューラ程ではないにしろやはりダークエンドは人気だね~
半ば諦めつつ駅に向かいながら歩いてたら
ちょうど駅までの道にカードショップあること思い出して
突撃してみたら案の定、他の店の半額の値段で売られてたw

オークションで見たら大抵900円だし送料も掛かってくるから
1200円は妥当と思って即購入してきたZE
他でみたら2000円超のカードがこの値段なのに
何故かあと2枚くらい残ってた…
まぁ、店の位置が分かりにくいというか気づかないくらいだから
本当に欲しい人が誰もこないのかも
俺も教えられて初めて気づいたくらいだからねぇ

欲しいもの入手した後は駐輪場の定期購入しにいったけど
25日以降の方がお得だということでまた今度でいいとして
時間余ったから駐輪場の真横の母校にスニーキングしてみたw
せっかくだから生徒会室にお邪魔してきたけど
さっそくお土産要求してくる蛍光色先生とN先生に
一分の隙もなかったとさ
どんだけ饅頭好きなんだN先生

なんでか知らないけどコミケの作戦会議とかパソコン談義になって
雨が降りそうになったからお暇させていただいて
家に帰ってゴロゴロしまくってたら
いつの間にかこんな時間になってたわけだなw
思い返すと疲れてきたから寝ます

超、ヒマ

ども汐來です
15にバイトがクビもとい辞めてきたんで
すんごい暇です
いやまぁ、やることいっぱいあるんですがね

GODEATERで鳥神空翼出るまで粘ったり
遊戯王のカード探しに行ったりとか
グレイセスクリアとか←

積みゲーやっていかなきゃなぁと思いつつ
ニコ動でムゲフロエクシードの特典ドラムCD聴いてたり

OG3の伏線も散りばめながら
何故アクセルもといアホセルとアルフィミィ、コウタが
エンドレスフロンティアに迷い込んだかの
一連の流れが分かるんだけど
映像無いのに変身パンク用意するとか
音声だけだと分かりにくい部分もあったり
でも内容自体は面白かったのでよし
聴いたことない人は是非
しかしドラマCDでソウルゲインが力比べすると
必ず負けるというジンクスが確立しそうなのが不安…
無印ムゲフロのドラマCDでもアインスケさんに
やられそうになってたしなぁ


卒業式

ども汐來です
今日学校で卒業式しました
かなり時間はかけましたが無事卒業です

この学校に来る時には後悔したりもしたけど
今振り返ってみれば色んな事も出来たし
個性的な奴らとも出会えたし
プラス要素のが多かったな

普通に昼間に行ってたら
経験せんかったやろう生徒会とか
小学校以来やってなかった卓球とか
きっかけは置いといて自分がやるとは
予想もせんかったし出来んかった????
今日じゃないけど
最後の部活にはメッセージ入りラケット貰ったり
先生にリベンジ果たしたりとか楽しかったし

でも式終わってマクド寄って解散した
今になって卒業したんやって実感が湧いてきて
昨日まで馬鹿やって笑ったりした面子と
急に会わんようになったりするわけやから
当然といえば当然やけど寂しくなってきた
まぁ、一生会えんわけじゃないし
あいつらとはそこらへんで会いそう(笑)

いつまでも甘ったれられへんし
明日からまた残り少ないバイトを
頑張るとしようかね

なんだあの人ら

前の記事で先生に負けたらどうしようかとか書いてたけど
本当に負けてしまった
いくらハンデがあったとはいえ仮にも卓球部が
2勝しか出来んかったとはゆゆしき事態
2、3日くらいしか練習せんかったし万全とは言い難かった
まぁ、言い訳くらいにしかならん

とりあえず今日やりあったS先生とやる日決めて
卒業するまでにリベンジしたいわ
練習出来る期間聞いたらする時間もあんまりないし
やったら試合運びとかあんまり変わらんやろうけど
あれが自分の精一杯とは認めたくないのもあるし
なにより出来ることすべてやって試合したか言われると
はっきりYESとは答えられんしな

卓球だけじゃなくてこれからのこと考えると
やることやってこれで負けたら自分が弱かっただけ
そう思えるくらい色んな事していきたいな

ダメだ自分!

部活の日程勘違いして練習行かなかった汐來です・・・
ほんともうやだよ
これで先生に負けたらどうしませう

その代わりといえるかどうかは分からないけど
叔父さんと色んな話できたのは楽しかった
社会に出てからの話とか叔父さんの経験談とか
家の人間の共通するよくない特徴とか(笑)
能書きが多いとか完全に当てはまるから困るんだな、これが

とりあえず何かを言う前に動け、
そしたら結果は出んでも動いたなりのプラスの要素は自分に帰ってくる
って言われた時は普段の私生活モロバレではなかろうかと思った
図星だったから無駄に焦ったし
とりあえず3日先生方と試合なんで練習休んだ分素振りするっす
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
