

強烈だったぜ


ども汐來です
今日は午前中は普通に講習受けましたが
午後から実際に現場見てみようってことで
下水場に行ってきたわけですが・・・

めちゃくちゃやばかったw
なにがやばかったって臭いとか臭い
昼ごはん食べた後だったから死ぬか思った(汗)
そっから帰社して現場で見たことまとめて
時間きたから退社して我が母校へ

健康診断してたらしいけどお構いなしに入ったら
生徒と間違われるとかネタすぎるw

今日はこんな感じかな
明日は新人歓迎会やから早く寝よう

むずぃ~


かんなりお久な汐來です
最近帰ったらすぐ布団にダイブしてスリープばかりで
日記つけるの忘れてるわけではないけど
気力がもたないZE…

今日は軽装器の取扱いのテストと
自己流マニュアル作って一日が終わったけど
古いやつやったからやたら苦戦した

明日も作らんとあかんから今日はこのあたりで
明日辺りちゃんと日記かくんで(^_^;)

我にかえりゃ晩の11時

気まぐれ汐來です(^_^;)

マジ仕事楽しい
今は覚えるが仕事だけど
やっぱり先輩から仕事内容聞くと
面白そうで仕方ないですw
にしてもまさかまたリレー結線だとは…
教科書引っ張り出さないと

今日は仕事帰りに学校寄ったら
始業式だったので乱入してきました
知ってる先生がみんな頭の上にがついてた
違和感無さすぎたらしいけど
なんかショッキングだったぜ
その後部活してマックで話したりして
帰ろうとしたら11時やった

明日仕事あるのになにやってんだろorz
楽しかったからまぁ良かったけど
確実に仕事中寝るな(笑)
帰ったら早く寝よう
…なんかこうしてみると卒業した気がしない

初出社してきました

どうも汐來です
今日はタイトルから分かる様に
これからお世話になる会社に出社してきました

地下鉄から会社まで初めて自転車で行くから
迷っても大丈夫なように早めに行ったら
30分前についてしまった

会社の中に入って新入社員3人の挨拶が一通り終わったら
会議室で書類の書き方とか業務規則について講習を受けて
お昼の休憩時間に同期の人と話たりして休憩時間終了
そっからまた講習受けたけど一日中座りっぱなしやから腰が…

今日の講習が終わったから退社時間まで規則表とか読んで
時間が来たので退社して帰宅~

感想としてはまだ作業してないからなんとも言えんけど
まぁなんとかやっていけるかなって感じ
とりあえず今は必死で基本業務覚えていこう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
