

コード麒麟!この一撃で極める!

ホントに一撃で敵を沈めてくれた
俺たちのアクセル隊長はイケメン
必中、魂で58000とか狂ってるのではなかろうかw

今日は現場で全工程が終了したということで
不具合出てる所だけ調査しに行って
昼過ぎには早々に撤収してきた
事務所帰ってからは想像を絶するほど暇だった
機器の点検の仕方とか覚えることはあるんだけど
実物が無いからなんもできないんよな
仕様書見てるだけじゃ全然分からんことだらけやしな

現場はめまぐるしくて覚えるの大変やけど
実際動かしてるのとか見る分流れは分かるし
どこをどう操作するか分かれば
専門用語なんで後から覚えればいい話やからな
用語だけ覚えてて操作できませんじゃ話しにならん

とりあえず動く原理だけ勉強して時間を潰して帰宅
テレビ見て友達と電話して現在に至るわけだけど…
今週はもう現場行かないし睡眠時間削ってゲームでもしようかね
魔装機神は面白そうだけどなんかやる気にはならんな
どうせなら第○次シリーズとかリメイクして出した方が
参戦作品盛り上がるしとっつきやすいとは思うんだけどな
魔装機神だとスパロボ慣れしてる人は
やりにくいんではなかろうか
まぁ、誰かに犠牲になってレビューしてくれるやろ

ね…眠い

ども汐來です
最近ギリギリまで寝たいのに
いつも4時半くらいに目が覚めて困る
おかげで仕事中は眠いし体だるい
なんでか分からんしどうしたもんかねぇ
このままやといつかガタがくるな

仕事行って時々電気工事の講習受けて
卓球してそんなんの繰り返しやから
あんまり変わりないなぁ
まぁ、良い事だとは思うけどね

とりあえず土、日は寝て体力回復させるか

明日は晴れ


がいいと感じる汐來です
理由は現場行く時に晴れてた例がないから
また来週のアタマは雨とか言うてるし
雨は嫌いじゃないけど仕事出来なくなるから
そろそろ降るの自重してほしいな
…思えばもうすぐ梅雨なんよなぁ(-_-;)
真剣に勘弁願いたいな

最近はなんかちょこっとしたことでも
すぐにイラッとくるのは
何かしら溜まってる証拠なんかね
休日遊び倒して気持ち切替えよう

別にサボタージュしてた訳じゃない


嘘です
思い切りサボりまくってた汐來です(^_^;)

家に帰って書こうとは思うんだけど
いかんせん眠気という悪魔には勝てん←

GW中は暇かと思えばそんなことは無かったりした

東京に仕事の講習行ってた奴と
久々にあって話して遊戯王した
そしたら奴のデッキガチすぎて吹いたw
後半ペース握られて手も足も出なかった

ベランダの掃除はもっとヤバかった
要らない物を全部ベランダに置くのは
如何な物かと(-_-;)
しかし、へその緒見つけた時は
一瞬、呆気に取られたななんでそんな大事な物ベランダにあるんよ
普通棚に仕舞っとくもんだろうに…

こうしてGW振り返るとなんか空しいな
まぁ明日から仕事やし早く寝よう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
