

さすがだ

どうも汐來です

今日はいつも通り仕事して
ヨドバシで無線LAN買って帰宅する

そこまでは普通だったけどそれからが面倒極まりなかった
ブログに書く内容じゃないが
さすが俺の家族とだけ言っておこう


まぁ今さらやしどうでも良いがな

さあ、お前の罪を…、数えろ!!

ブログと放置したりとか色々あります
汐來です
三日坊主に終わる気がするけどね…
一週間は持たせよう、

この土日のながれ

土曜
病院行って時間来たからまーりゃんち行ったら
全然近かったのにびっくりだった
途中でフェイク決められたのにもびっくりだった
聖の誕生日サプライズDVDと卓球部最後の試合のDVD鑑賞
大爆笑と罵倒の嵐だったな
確かに俺ジャマだった
ウザイくらいビデオカメラの前通る
おもわず自分でも「邪魔!」と言ってしまった(笑)
それから地球防衛軍したりモンハンしたりして
焼肉食べに行って解散
相変わらずイケメンであったしドSでもあった

日曜
いつものクセで五時半起床してしまったから
W始まるまでアイルー村プレイして
時間来たからW鑑賞
いい最終回だった
まさか仮面ライダーで感動するとは
夢にも思わなかった
突っ込みどころも多かったけど
細かいことは気にしちゃだめだよな
一気に映画に見に行きたくなった
そしてアクセルの変身セット一式欲しくなった

それから昼寝して友達と人生初パチンコ行ってきた
正直よく分からんかったけど当たりきたときとか
リーチ掛かった時の興奮したなぁ
ハマる人の気持ちは分かるが俺には向いてないな
まぁ、3,800円負けたけど
地元の奴と久々に会えたし高い授業料と思おう

こんな感じかな
とりあえず平日は仕事くらいしか書くことないから
なんかネタになるようなこと探そう、現場で

絶望がお前の、ゴールだっ!

ども汐來ですノシ
会社が夏期休暇ということで
スーパーのんびりTime!してるわけですが…
のんびりし過ぎだろ自分orz
昼近くまで寝るとか自堕落極まりないね
こんなんじゃ生活リズム狂いまくるぜ
うむ、明日からシャンとしよう、明日から←

今日は上記の通り昼近くまで寝て
YoutubeでWの46話見た~
凄く熱かったし、なんか悲しかった
なんかああいう家族の話とかに弱いなぁ
照井さんがガンダムMA形態になって
えぇ!?ってなったけど締めるとこは締めてくれる
しかし飛ばし飛ばしに見てるせいか
メモリブレイクしてるの見たことないな
まぁ、イケメンだから問題ないんですけどね!

その後はゴロゴロしたり積んでた本読んだり
…そういえば朧村正の鬼助伝まだクリアしてないな
百姫伝のED変わるとかいってたし
頑張ってクリアしようかね

あぁ、A.C.E.RとBASARA3欲しい

\セントクン!/

日記書くとか呟きながらタイトルだけ書いて
盛大に寝落ちした汐來です

とりあえず先週の東京での研修も無事終わり、
今週も普通に仕事だろなと思ったら
同じ内容の研修をもう一回てどうゆうこと?
まぁ、二日間だけなので軽くこなしたけど
何か納得のいかない講習だった

んで講習終わって卓球まで時間余ったから
ヨド行ってきた訳ですが
アクセルドライバーとエンジンブレードが!?(゜ロ゜;)
まぁ、お金無いからPSPのケースだけ買ってきたけどね
後は卓球してマクドでモンハンしてと
いつもの黄金パターンだったね

3rdが今年発売かどうかも分からんけど
腕だけは錆び付かないようにしとこう

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
