

手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する

それが嫌だから、手を伸ばすんだ。
映司くんみたいにきっぱりと言い切れるようにならんとな
まぁ、崎に実行出来るようにしないといけないんだがね
どうも汐來です

今日は起きてオーズ見てまた寝て
昼からはのんびりと届いた荷物の開封式
今回の衝動買いは間違ってなかった!!
なぜならそれは良作ばかりだから
ゲームは家のパソのスペックがあれだから
重くて時々フリーズったか!?とか思う
本は考えさせられる内容からニヤニヤする物まで
本当に衝動買いしてよかったね
・・・財布の中身はほぼすっからかんなのはスルーだ!

待ってたって状況がこちらに傾くわけでもない
自分から動かないかぎり勝ちは来ない
でも自分が試合の席に着くには早すぎる気もする
試合はお互いの努力をぶつける場所だから
努力してない自分が出たら失礼だし到底適わない

人より何も無いから余計にそう思える
だからもっと自分を変える努力するべきだ
今のままじゃ何をしても今までと結果は変わらない

衝動買い恐るべし

コミケいけなかったからって
メロブ通販で東方関連の同人を
2万円分ポチるのは
やり過ぎたと思う汐來です(笑)

いや今回は幽々子本多かったからね、
ついつい手が出てしまうわけですよ
幽々子可愛いから←
やっちゃった感はあるけど後悔はしてない
もちろん反省はしている…
金曜に届くらしいからそれを糧に明日からの書類整理頑張る

そういえば今日の事描いてなかったね


まぁ、いつも通りに会社行って卓球して帰宅だね

日常の流れが変わらないのはいいことだね
明日早く帰れたらメロブ行ってまりおさんとこのCD買って帰ろう


ツイッター、なぁ…

否定する気は無いんだけどね
遠方の人と話すのにはうってつけだけど
近場の人と話すなら違う感じがする
あくまで個人的に感じた事なんだけどね
四六時中ツイッター見てる訳じゃねぇんだから連絡とかメールでしろよと思う
もしそいつがツイッター見てなかったら
伝わらないとか思い付かないんだろうか?
まぁ、辞めるからどうでも構わん

せっかく知り合った人とかには名残惜しいけど一期一会って言葉もあるし
機会があればまた何処かで会うかもね
というわけでさらばツイッター

変えるための力

最近寝落ち率が上昇中の汐來です
朝起きたらテレビつけっ放しとか前は全然しなかったのにな
生活リズム乱れてるなぁ

今日は仕事量全然少なかったのに汗かきまくった
涼しくなっとはいえ室内でモーター回ってたら外の気温とか関係ないわ
不覚にも帰社途中の社内でうたた寝してもうた(-_-;)
それから明日の準備して退勤して学校行って卓球!ですよ~
まぁ、いつかは言われると思ってた言葉を言われたな
改めて言われると自覚が全く足りんかった
明日からは切り替えて俺の知ってる事や思った事を言おう
じゃないと俺の行く意味もないしあいつらの為にならん

すべて振り切れ!

土日更新サボった汐來です
先に土日の事を簡潔に

土曜日
皆でキムチ鍋したら被害大だったりカールじいさんみたりしてカタロン

日曜日
昼くらいに起きて何故か起きてるメンバーにチャーハン作って劇場版グレンラガン観てゴロゴロして帰宅

これ以外は大体ダベってたなぁ
しかし普段では考えられない程に文章が簡潔だな
シンプルなのはいいことだ

悩んだって仕方ないしまずは動くことである
うじうじ悩むのは性に合わない
諦めるなら諦めるでスパッと切って
気持ち切り替えてかなきゃな


コメへん!!

》結祁さん

同じ作業でも人によっては要領とか変わってきますし
覚えてもまた別のやり方で覚えないといけない時もありますね
でも「見て覚えて」が難易度一番高いですけど
自分で仕組みとか理解した時の爽快感も一番ですね

スタンダップ!!

朝晩が涼しくなっても眠いのは変わらない汐來です

今日の仕事は他のメーカーさんの点検の立ち会いだけやから作業量は少なかったけど
ずっと立ってるだけやったし
時間たつのがかなり遅かった
立ってるだけとか一番暇やししんどい
問題なく作業終わって珍しく定時に退勤出来た
それからマクド行って学校へ

今日はヤバかった
9月復帰してから最高のブロックもしたしドライブもどきも入ってた
後はこれをどう安定させるかやな


井坂ぁ!!

朝方の雨でびしょ濡れなったから
井坂先生に八つ当たりしようと思う汐來です


今日は運が悪過ぎたな
上司にバインダーパクられるし八つ当たりされるし
卓球は全然入らんしブロック出来ひんようになってるとか
星座占い絶対12位やわ
とりあえずちゃちゃっと忘れよう


前から思ってたけどツイッター休止しようか迷ってる
確かに便利だけど平日は仕事上使えないし
なんかしっくりこない
まぁ、もうちょい続けて様子見だな

押して駄目なら?

もっと押せ
それでも駄目ならそれ以上に押せ
どうも汐來です

今日は現場で放置されたから
忙しくはなかった
でもあまりにもおかしかったから
先輩に聞くとよくある事らしいので
あんまり気にしない事にした

そいでもって卓球ー!
深読みというか意識しすぎたなぁ
動きは悪くなかったけど
回転が掛けれてなかったな
明日はもうちょい無欲に行こう


出来る出来ないの確率はあるけど
やってみないことにはその確率すら捨てることになる
当たり前だけど
やらないで後悔なんかしたくないし
後味が最悪だから遠慮なく踏み込む事にする
賭けに勝つか負けるか気にするのはそれからだな

感情を制御できない人間はゴミだと教えた筈だがな

すんません、主に自分のことです
どうも、汐來です

今日からオーズ始まったけど
なかなかに面白そうじゃないか
これは期待してみてもよさそうだな

それから朝ご飯食べて昼までグダグダして
お昼ご飯食べてちょっとだけ寝て散髪行ったよ
・・・なんだ、このDOCOMOダケみたいな頭は(-_-;)
店員さんに手を加えてもらおうと思ったけど
これ以上に変になりそうだからやめた

その後ゲーム買い取って貰ってる途中に
友達から電話きて
スーパーカラオケターイム♪
さすがJOYだ!ビートまりおもSOUND HOLICもある!
約束プロトコルとかマジでテンション上がったけど
あれはあまねさんとビートまりおさんのデュエットだから
一人で歌うと歯抜けの部分が出てきて物足りなかったな
やはりこの曲を歌うには相棒が必要になるんだけど
身内は誰も知らんだろうな・・・
あとだーびーえーもやっぱり2人いる
そしてCYCLONE EFFECTは一人でも歌えた

楽しかったけどもうちょっと声の出し方の練習したいな
叫ぶのはいいけど声がワンパターンでつまらん
もうちょっと色を付けたい


感情が昂ると調子に乗るのは自覚してるんだけど
自制できないのは問題だよね
普段から意識してるつもりでもやっぱり全然ダメだな
こんなんじゃいつまでたっても変わらないままだ
周りを変えるなら自分から変えないと

総じてビミョー

朝晩が少し涼しくなったというのに
なんで昼間はあんなに暑いんだろう?
…まだ夏だからですよね(-_-;)
ども汐來です


作業内容は昨日と一緒だったけど
部品の交換が必要だったり
調整モード入らなかったりと
手間が掛かってしまった後は普通だった

それから会社帰って退勤して
学校寄って卓球~
…なんか全体的に微妙だな
どこがと言われれば明確には言えないけどまず空気が微妙だった
動きとしてぐだぐだな所もあったから余計にそう思うんだろうけどね
夏休み明けだし突っ込まない方向でいこう
来週の頭まで様子見だな


最近寝落ちが多いから
アイルー村全然やってないな
とりあえず通信プレイ出来るまでは進めなければ

足が…

ども汐來です

今日もお仕事は平穏無事に進む…事はなかったよ
まぁ、仕事量でいえば少ない方だったから
いつも通りに帰れたけど

それから急いで準備して退勤~
そして今日は久々の卓球だよ!!
とはいっても夏休み明けだし
気持ちは軽めに調子整えるくらいに練習してたら根本的な問題出てきた

顧問「体の構造がおかしいからフォームがおかしいんだよ」

卓球やるとかそれ以前の問題でした(笑)
あれか、変な姿勢が多いからか!?

構造そのものまで流石に修正できねぇですよ?
しかしそうなると自分流のフォームで行くしかなくなるしな…
前途多難とはこの事だよ
難易度高いわ~
明日から練習どうしよう(^_^;)

ホースから貝

仕事中にホース掃除してたら
小指ほどの貝が出てきてびっくりした
ども汐來です

今日は仕事でミス連発したなぁ
相手との情報確認が甘かったかな
明日はしつこいくらい確認しよう

とりま仕事も終わって帰りに都二工よって明日の打ち合わせして
よく分からん集まりにちょっとだけ参加して帰宅~

…別に友達同士でああいう集まりをするのは悪いとは言わんけど呼ぶ人間の立場とか生活考えろよ
自分らで友達言うても相手が目上の人間で社会人となれば生活リズムも違うねんから
平日の晩に呼び出すんやったら少しは気を遣えよ

とまぁ、愚痴っぽくなって申し訳無い
呼ばれたのは友達だけど
そいつが凄くしんどそうやったからイライラしてしまった


まぁ、明日会ったら普通に接するけど
次あったらきちんと言おう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
