

魂、極限燃やして

どうも汐來です
見事に風邪をこじらせちゃいましたよ
人に体調管理きちっとしろとか言いながら
自分が崩しちゃうというなんとも情けない状況に(汗)
風邪薬は飲んでるしこれ以上はひどくはならんよな

今日は花の金曜日でもあり昨日お給料入ったばかりということで
大黒摩季さんのAnything Goes!(DVD付)とJamprojectのMAXONのCDを購入~♪
両方とも聞いててマジテンション上がるわ
帰ってすぐにウォークマンに入れた
久々に聞いたけどやっぱJamは熱い
インスペクターズもOGと違った展開で面白いし
オリジナルの出てくるから毎週金曜が楽しみっすよ♪
Anything Goes!はパワフルなのとやっぱり歌詞に惹かれたな


自分の価値は自分で決めるものさ

外側にステイタス求めないで
内に秘める 自信が大事

大丈夫皆と違ってもいい 別々それぞれだから奇跡的


この三つは今の自分に凄く響いたなぁ
風邪引いててテンション下がってたのもあるやろうけど
ちょいとひっきー気味な思考を走らせてたから
エンジンに火を着けるいい着火剤になったわ
いつまでも前に進まれへんからって
下向いてる訳にはいかんからな
今月はなるべく出費抑えなあかんけど
これでテンション上げれるんだったら安いもんなんだな、これが
今年もあと少しで1ヶ月を切るわけやし
こっからハイテンションで年末の忙しさを乗り切ってくとするかね!

エリック、上だ!

どうも汐來です
発売当初は否定しまくりだったゴッドイーターバースト
なんだかんだいって買っちゃったんだな
前作をやった人間としては納得の調整されてる
操作性はあんまり変わらないけどやりやすくなった

・敵のモーション、当たり判定
・複数討伐における敵体力の配分
・部位破壊時など追加報酬のレア素材入手率
・衣装や武器の追加など

特に複数討伐の体力配分と追加報酬のレア素材入手率は
劇的に改良されてる部分であると思う
前は複数討伐でも体力が単体の時と全然変わらんし
レア素材が何度やっても出ないから強い武器が作れないという
いわゆるマゾゲーだったから途中で投げ出したけど
このアップデート版にあたるバーストは長々と楽しめそうです
モンハン3rdまでの繋ぎとしか考えてなかったけど
これは長く楽しめそうなんだな

おかげで最近、休日は昼過ぎまで寝る癖が付いてしまったので
全然外出なんかしてない・・・
ゲームも悪くは無いけどやっぱり休日は友達とどっか行って
どんちゃん騒ぎしたいなー
このまま引きこもると本当にもやしっ子になってしまう気がするし
次の休日はどっかパーッと遊びに行こうかね

全ての情熱を賭けて

情熱注いで出来る物事といえば限られてくるぜ
どうも汐來です
先週は寒くねぇと思ってて
今週の頭からもの凄く寒くなっちゃって
やっと本格的な冬到来といったところかね
急いで部屋を冬仕様に変更したよ

今日は本当なら現場だったんだけど
今日の工程を昨日に繰り上げてやっちゃったから
現場作業無くなって事務所待機に
おかげで溜まってた要領書のまとめが出来た
残りの時間は明日の作業の準備して
試験室の片付けと掃除して定時に退社♪
帰りにソフマップ寄ってインナーホン買って帰宅
・・・してる途中になんかじろじろ見られてるなと思ったら
PSPのイヤホンジャック抜け掛かってて
周りに音楽駄々漏れでしたとさ
曲が曲やったから余計に恥ずかしかった(汗)

変わらない毎日はいいことなんだろうけど
なんか最近精神的にたるんで来てる部分があるから
気を引き締めていかんとね
体調管理とお金の管理は特に

撃ち抜く・・・!止めてみろっ!!


タイトルでアルトアイゼンのレビュー想像した人は負け
他の人みたいにかっこいい写真撮れるかっ!
どうも汐來です

今日は先週まで行ってた現場の写真整理してた~
といいつつほとんどが先輩の撮ったいたずら写真なんだけど
写真を整理しててどんだけ笑いを堪えるの必死にだったか
午前中は笑いたいのに笑えない生殺し状態だったぜ

昼からは真面目な方の写真整理して
そのままちょっとだけ残って全部終わらした
しかし上司の人が今日はお休みで
順番とか合ってるか分からんから不安だわ


実際の話、生きるのはいいことばかりじゃないし
耐え難い出来事ばっかりだろうけど
でもその時は凄く辛いと感じたのが
後でちょっとだけ歳とって時間がある程度過ぎたら
大抵のことは笑い話に変えられるんじゃないかね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
