

混沌すぎだわ

ほんと元卓球部メンバーカオスだわ
どうも汐來です

今日はみんなでUSJ行ってきたよ
久々に会う奴が全く変わって無かった
もちろん皆からのいじられ方も何一つ変わらずにひどかったw

正直アトラクション乗ってるよりもそいついじってる方が時間が長かった気がする
流れ的には

ジョーズ→スパイダーマ→昼食→ジュラパ→USJで一番でかいジェットコースター(名前忘れた)→ジュラパ×2

こんな感じやったはず

ターミネーター?バックドラフト?
華麗にスルー
夕食は皆で焼き肉食べに行って猥談しながら帰った

最初から最後まで皆壊れまくりやったわ(^_^;)
久々にバカしまくったわ

しかし楽しんだはええんやけど明日する機械の点検方法思い出せん、ヤバい

一狩り行こうぜっ!!


どうも汐來です
昨日、今日は友とモンハンしてた
友達が使ってるんだけどスラッシュアックス強いw
動きは遅いけど攻撃力高いし手数多いし、何より解放突き楽しそう
友達ずっとブンブン振り回してた

俺は相変わらず弓使ってます
曲射が必殺技みたいでマジ楽しい
でも味方に当たるからウザいわ…
完全にソロ狩り専用の武器になってる

使わんつもりやったけどパーティー戦のためにハンマーか太刀練習しよう(^_^;)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
