

高槻は地獄やでぇ…


ども、汐來です
今日は家でぬくぬく過ごす筈が気付いたら高槻の友達の家に来てました
しかも卓球部メンバーがフルで揃って遊ぶの久々やな
やり取りが懐かし過ぎる(笑)
ま、やった事はいつも通りにモンハンやってご飯食べて解散なんやけどね←

皆が笑って楽しんでるならそれでよろしいんじゃないでしょうか

ぱぅわぁー

年末年始に掛けての出費がヤバい汐來です
この土日を纏めてつらつらと

土曜は久々に日本橋で聖とぶらぶらした

半年ぶりくらいにカードショップ行って
長年使い続けたダシムコントロール黄泉帝を売ってきました
入らないカードと合わせて8、000円なり
凄い愛着あった分、売った後の少しの間はちょっと寂しい感じがしたな

その後はマクドでひたすらモンハンしてた
聖が嫌がってたけど強引に上位ジンさん2頭行ったら碧玉3つも出た(笑)

そっからたまたま集会浴場におった二人とレウス行ったらジョーさん乱入してきた
みんなで協力してなんとか討伐成功できたんやけど報酬見たらジョーの宝玉が2つもあった(笑)
玉パーティー過ぎて笑った

今日

汚いから部屋を掃除しようとして窓開けたら死ぬかと思った
氷点下とは聞いてたけど寒すぎるだろ…
家の中でダウン着るとは思わんかったわ

そっからゴロゴロしながらテレビ見てたら鉄腕DASHに出てきたハムみたいなチワワの姿見たら今の自分と重なって危機感を覚えたのはまた別のお話だ


コメント返…、信!

》名無しの友

正体隠す気はさらさらないだろw
オトモの防具欲しさに2回やったけど美味すぎて素材無くならんかめっちゃ怖かったわ

海辺はやばいわ~

ども汐來です
今日は昨日より気温は高かったけど、風が強かったせいで昨日より寒かった
初めて寒さで耳が痛くなるってのを体験した
雪国の人達がイヤーパッドを欠かさないのはこういう事なのね

今日は夕方から別の現場行って遅くなったし寒かったから、
温かいの欲しくて久々にラーメン食べに行ったら友達に会ったけどおっさん過ぎて初め誰か分からんかった(笑)
哀愁漂うだけであんなにも雰囲気がらっと変わるもんなんやな
俺も一人で居る時あんな風に見えるんかね?


帰ってから一回だけモンハンしたら上位ジンオウガ行ったら紅玉出たよ
これでやっとジンさんのスラッシュアックス強化出来るわー、と思ったら資金足りひん…orz
村のジエンさんにでもお金卸さしてもらおう


前の記事で勢いでぶっ飛んだ事書いてもうたけど、あれは駄目だな
人生悲観的な考えはいかんな

今日は久々に卓球したけど
動きが鈍いしバランス悪い
流石に年末怠けすぎただけあって相当落ちてるわ~
体もフォームも絞らんとこのままじゃやってられん┐(´~`)┌

一日遅れながら

新年、おめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます

てなわけで新年明けました(遅
今日から普通にあけおめ言えるよ
ぶっちゃけると更新忘れてたのがホントだったり

年明けて世界は変われど俺は変わらずのんびりするんだろな~
モンハンやっててみんな気にせず撃ちまくるし
そういう感じで今年もマイペースに参るとしますか♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
