

あれ?って思うこと、よくあります


例えば決めてたスケジュール全く実行しなかったり
料理してたら別のものに変わったりとか
皆さんよくありませんか?
私はありますよ!


どもアメリカの番組風に始めた汐來です
映画見に行くとか言いつつ見に行かなかったというね・・・
一人で見に行くのもいいけど
やっぱり誰かと見に行きたいものですよね、映画!
来週、誰か誘ってみようかねぇ

それはそれとしてアナログ放送さんが終了されましたね
アナログから地デジに変えるメリットなんてあるのかと
疑問に思ってしまうとこもあるんですよね
鮮明!大迫力!送受信者が互いにデータ交換可能!など
確かにこれだけのメリットならお得なのですよ
実際、番組表とかめちゃくちゃ役立ちますしね!

でもアンテナ工事とかチューナーの交換とか
出来る環境の人とかはいいですけど
それが出来ない人達は一体どうなってしまうんですかね?
チューナー無料配布ってもお国の庇護下にある方々だけってのもね
乗りかえれない人達のことを考えてんやろか
とか大人なフリしてる人間の考えはおいといて


寿司食いてぇ~


一日中寝るとか久々やな

どうも一日を大爆睡でふいにした
愚か者の汐來です(笑)

いや、昨日は仕事帰りに無茶しすぎて
帰ってくるのが遅かったか余計に疲れてたんだろねぇ
しかもお酒入ってたから余計にだねっ!

仕事終わって現場行ってる先輩いたから
別の先輩とキャッチボールして時間潰したけど
キャッチボールって久々にやると燃えるよねっ!
2人で本気で投げ合ったり、(会社の)お隣さんの庭に
ボールが入っちゃったから先輩と謝りにいったりとか←

やっぱり体を動かすのって凄い楽しいねぇ♪
ずっと会社で書類整理してたから
余計にそう感じたのかもしれないけど
また時間ある時にやりたいなぁ(イイカラシゴトシロ

現場行ってた先輩が帰ってきたから早速バイキングへ
焼肉メインで寿司やピザとか色々置いてあるお店らしいのですが
一番目を引いたのはクレープ用のホットプレート!!
なにやら自分で焼けるみたいでやってみよかなって思ったけど
別のお客さんがスクランブルエッグにみたいにしてるの見て
諦めて普通のデザート食べました(^q^)

そのあと梅田まで出てボウリング4ゲームして帰宅~
アベレージ100は超えてるけども
1ゲーム目 85
2ゲーム目 98
3ゲーム目 147
4ゲーム目 92
とかめちゃくちゃムラがありすぎて^^;

先輩からも
「キミ、極端やねww」
というコメントを頂く始末(汗)
すいません、それが俺の本質ですw
けど次はもっと出来るように頑張るで!

貴様みたいな奴がいるから!


戦いは無くならいんだ!
上司に対してカミーユ風に叫びそうになった
チャーハンマイスター・汐來です

自分が何処から出してきたかも分からんデータを
さも私が引っ張り出してきたように言われましても
分かるわけがありませんわ・・・
無駄にミスを認めない人って理不尽。
あんな人にはなりたくない!
普段自分も似たようなことしてんなって思うと
同族嫌悪ってやつなんでしょうけどね(^_^;)

ところでつい最近デジカメを買ったわけですが
イマイチ風景の撮り方ってよくわからんのですよ
自分の部屋とか会社の周りを撮ってみたりしてるんですけど
なかなか上手いこと撮れないモンですね
ま、簡単に撮れたらどんだけの人が
プロカメラマンになれるんだって話になっちゃうんでしょうね
やはり場数を踏んでいくしかありませんね!

ちなみに盗撮などを決してしてませんのであしからず(^q^)

久々にっ!


かなり久々に書きますよこのブログ
精神的に引きこもってる汐來です(・ω・)ノ

書いてない間に
友達が東京行ったり、
急に一人暮らしすることになったりなど
書くことは山ほどあったんですが
ツイッターばっかりやってる(読んでる)と
気付いたら放置してました、このブログ☆

簡潔に書いてない間のことを

・友達が進学のため東京に!
・奨学金返済のせいで免許取れず!
・急に家族が解散し、一人暮らしすることに!
・ボウリングにはまった!←

色んなイベントだいぶ端折ってるけど
細かいことは気にしない^^b

ところでかなーり前から好きな子がいるんだけど
なかなかどうしてメールの上手い送り方が分からない
もともと話し下手なんだけど
あんまり時間も余裕もない状況なのに
上手いこと話が切り出せない(汗)
なかなか自分の引っ込み思案なところが直らなくて
最近は会社でも少々苦戦気味に・・・(´д`;)

なかなか悪い部分てのは直らんもんだね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
