

徹夜なんてするものではないですねー

ども、徹夜明けで眠い汐來です・・・
昼間かなりの時間寝たとはいえそれでもまだ眠い>_<

今日は写真をこの前言ってた花火大会の写真を
アップしようとしたわけなんですが・・・

えー、なんで勝手にブラウザ落ちるん?

写真をアップするためにデータをFC2に送ろうとしたら
何回やってもブラウザ落ちるんですね^^;
操作ミスをしてるわけでもなさそうなのに
勝手に落ちるってなんですかねぇ?
下手くそ過ぎるからアップするなってことなんでしょうか
何回も落ちて記事書き直すのも嫌なんで時間あるときに試してみます

仕事が早い方はもう始まってるかもしれませんが
休みで英気を養った分、頑張っていきましょう!
自分はもうちょっと休みなんですけどね←
まぁ、せめてじいちゃんに起こられない程度に
だらけず残りの休みを過ごしていきます

それでは!ノシ

ロシアンルーレット


布袋さんの曲聴きながら日記更新の汐來です!
神がかり的なギター演奏に惚れ惚れしますね///
今回は放置するの早かったですね^^;
元から飽きっぽいから気が向いたら更新ってな感じです
ホントに自分ってA型なんでしょうかね?

昨日は日本橋行ったり
淀川の花火大会行ったりしてたりしました
もちろん下手なりに写真撮って来ましたよ!
結果はひどいものですが(笑)
しかし今日はそんな気分じゃないんで
次の更新でupします
花火以外にもアップする・・・筈です

追記はかなりおセンチなんで
苦手って方はお控えくださいな

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
