スポンサーサイト


雪月桜花の国Japan!


どうもかなりおひさな汐來です
一週間とちょっとぶりかね?
今日学校行ったら桜の咲いてる校門前通ってたら
ちょうど雪が降ってきてなんとも幻想的な光景でした
四季ある日本だからこそこういう奇跡も起こりうるんだろうなぁ
とりあえず今日はサボ…、じゃなくて書き忘れてた
一週間ちょっとについてかいてきます
お泊り会とかUSJ行ったりとかしたんですけど
下書きの途中で寝ちゃってたりして文章にもなっておらず
さっき読んだけど自分でも意味不明だった

お泊り会編

一日目…はらも13とAがモダン焼きひっくり返すの上手だった
にしても何故ホットプレート一杯になるまで生地を入れたんだろう?
まぁなんにせよ美味しかったのでよし
あとジョニー・デップ最高

二日目…内容は覚えてるけど時間軸がばらばら
さすがに一時間半しか寝てないので混乱してたっぽい
起きてのっけから白米と味噌汁とかマジ日本の鏡
と思いきや時間は昼過ぎなので若者としてなんか駄目
DVD借りようって話してた筈がどんな流れか
俺含めた三人でお互いの趣向について話になって
三人とも年上で先生という答えに行き着いた

ねこいさんが途中離脱してちょっとしたら
いい時間になったのでDVD借りに四人で自転車でひとっ走り
もやさまとかガキつかも借りようと話してたら
時間と資金の関係上ベンジャミン・バトンに
帰りに飲み物をついでに買ってそーいち宅に帰還
行ってる間に頼んでもらったピザを食べながらベンジャミン鑑賞
素直に感動した作品やった
んでねこいさんが戦線復帰したので今度は皆でCUBE鑑賞
ホラーというよりもサスペンスぽかった
面白かったけどあれを一人で見るのはちょっと控えたいなw

三日目…Kとけーじが離脱
色指定して抜いていくジェンガやったら
何故か皆真ん中一本残して抜いていくという罠w
危なかったけどしばらく甘い物禁止とか回避したかったので
一回も負けずに頑張った
時間が来たので解散したけど雨降ってくるとかマジないわ
なんとか無事に帰れたけど濡れてもうた

終始ぐで~してたけどなんか皆と居るだけでも楽しかった
社会人なったらこんな無茶は出来ひんようなるけど機会があれば
またやりたいな

USJ編は追記にて

USJ編

とりあえず六時に起きたけど風邪ひいてた
無理やり朝ご飯流し込んだけどこれが失敗するとは…
とりあえず雨降ってたからどうするかメールしたら
一度集合するだけしようって話になって
時間きて家でようとしたらリバースしてもうた

バタバタしてたらかなり時間遅れてUSJ到着
みんなごめんな
初めはスパイダーマッ!から乗ったけど
機械の不調から途中で止まって気づいたら
スパイダーマンが敵倒してたとかいうオチとか納得できねぇw
もう一回乗せてくれるらしいから乗ったけど
二回連続乗ったにしては面白かった

次は新しく出来たスターライトなんとかって名前やったけど
覚えにくいのでスターダストって呼ぶことにした(笑)
ジェットコースターみたいやけど
乗り物が乗った人の体重で回転するらしく
これがまたくるくる回る回る
おもわす途中で叫んでしまったw

三つ目はスヌーピーの急流滑りのったけどお尻濡れたし
しかし本当の恐怖は途中でひっくり返りそうになったこと(笑)
その後KWBBでお昼ご飯食べたけどめちゃくちゃ美味かったw
パエリアとかペンネグラタンとかクロワッサンもやけど
フロアの真ん中にあるチョコの噴水でグレイセス思い出した

四つ目はジョーズやったかな?
とりあえずガイドのお姉さんやたらノリノリで楽しかった
途中で思ったけどジョーズよか水柱3Mくらい上がる銃を
片手で扱ってるお姉さんやったりするw

そっからやたら濡れると評判のジュラシックパーク
登りきった後におるエリマキトカゲみたいな奴がやたらうざいw
んで下っていった後はずぶ濡れになって出口で落下の瞬間を
写真で撮られてたけど自分が別人になっておりました

んで休憩ついでにターミネーター見たり
スヌーピーハウスのジェットコースター乗ったりして
あとはスターダストとジョーズ行ったりきたりした
両方とも合計で三回は乗ったな

そっからおみやげ店よって帰宅したけど
みんな帰りはボロボロだったな、俺も寝てたし

これが汐來の空白の一週間ちょっとです
余りは風邪悪化したので寝てましたw
スポンサーサイト

コメント

日記長いわッ
簡潔にまとめるか分けて書けッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
