スポンサーサイト


Wake up guys!

研修中寝かけたら
そんな言葉が頭をよぎった汐來です
正宗もカッコいいけど小十郎さんもカッコいいな
声も森川さんだし
でもやっぱり慶次さんかな


今日から研修ってことで
気合い入れたのはいいけど
やっぱり座学は苦手らしい
午前中は大丈夫だったけど
午後はヤバかったね
気付いたら机に突っ伏しかけてる
なので隣の千葉から来られてる方と
お互いにフォローしまくってたね

明日から3日間大丈夫かな、俺(^_^;)
とりあえず頑張るしかないんだな、これが

ここでコメ返~

》結祁さん

お気遣いどうもです!
本当に東京は魔界です…
可愛い女子高生だらけで理性が飛びそうです


》そーいち

みんなにはちゃんとしたの買ってくけど
そーいちにはこっちで売ってる
たこ焼き買ってくよ
悩んでる時ってのは最終目標は
初めから頭の中にあるんだけど
それを達成するにはどうすればいいかというのが
なかなか出てこない

しかしそれに至るまでの過程を
1つ1つ紐解いていくと
案外そこら辺に転がってたりするし
開き直ってみるのもありかもしれない

例えば

自分には今〇〇が出来ない!

という時も考え方を変えてみて

自分には今〇〇が出来ない!
だけどそれ以外で何か出来る事があるはず

と考えてみるのも面白いと思う

やることが見つかったりとか
周りの状況がわかったりするかもね

まぁ、あくまで汐來個人の場合だから
なんとも言えないところかねぇ
スポンサーサイト

コメント

ちょーっす

ブログはじめてたんかいなww
まったく知らんかったわ(´ω`;)

研修で東京いっとるんやったら連絡くれよwww←
仕事がんばってるみたいやな!
がんばれよ^-^

予定合ったら遊びにいこうな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
