スポンサーサイト


後味悪すぎるんだな


どうも汐來です
しばらくブログ放置しまくりやがりましたが
暇なので思い立って再起動しました

とりあえずサボり期間中に
後輩の卓球の試合見に行ったりお泊りしたり
現場がヘルアンドヘヴン状態だったり
色々充実してるように思える
しかしまぁ、誰とも連絡取ってなかったりするのは
メンドくさがりな性格所以だろうな
俺自身が面倒な人間なせいもあるだろうけど(笑)

今日も今日とてゴロゴロしてたわけだけど
あることに衝撃を受けた
凄く悲しかったし凄く憤りを感じた
悲しかったのは人が傷ついたから
憤ったのは自分が不甲斐無かったから

生きていく中で傷付くのは辛いけど
自分の周りにいる人達が傷付くのはもっと辛い
もし自分が動いていたら傷付かずに済んだかもしれない
そう考えれば考えるほどに自分に腹が立つ
スポンサーサイト

コメント

人の痛みを感じる、寄り添って生きていくというのは難しいことだよね
でもそこで悩むのも人間の本性っていうか、汐來くん自身の優しさだったり覚悟だったりすると思う
俺は…無駄に年だけくって、自分が傷つけば万事解決なんて馬鹿な答えしか出せなかった
あまり突き詰めて考えるのは多分、そういう仕事の人の役割だと思うけど
でも汐來くんが想って、気遣った分はきっと届いているよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
