スポンサーサイト


あれ?って思うこと、よくあります


例えば決めてたスケジュール全く実行しなかったり
料理してたら別のものに変わったりとか
皆さんよくありませんか?
私はありますよ!


どもアメリカの番組風に始めた汐來です
映画見に行くとか言いつつ見に行かなかったというね・・・
一人で見に行くのもいいけど
やっぱり誰かと見に行きたいものですよね、映画!
来週、誰か誘ってみようかねぇ

それはそれとしてアナログ放送さんが終了されましたね
アナログから地デジに変えるメリットなんてあるのかと
疑問に思ってしまうとこもあるんですよね
鮮明!大迫力!送受信者が互いにデータ交換可能!など
確かにこれだけのメリットならお得なのですよ
実際、番組表とかめちゃくちゃ役立ちますしね!

でもアンテナ工事とかチューナーの交換とか
出来る環境の人とかはいいですけど
それが出来ない人達は一体どうなってしまうんですかね?
チューナー無料配布ってもお国の庇護下にある方々だけってのもね
乗りかえれない人達のことを考えてんやろか
とか大人なフリしてる人間の考えはおいといて


寿司食いてぇ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
