スポンサーサイト


ロシアンルーレット


布袋さんの曲聴きながら日記更新の汐來です!
神がかり的なギター演奏に惚れ惚れしますね///
今回は放置するの早かったですね^^;
元から飽きっぽいから気が向いたら更新ってな感じです
ホントに自分ってA型なんでしょうかね?

昨日は日本橋行ったり
淀川の花火大会行ったりしてたりしました
もちろん下手なりに写真撮って来ましたよ!
結果はひどいものですが(笑)
しかし今日はそんな気分じゃないんで
次の更新でupします
花火以外にもアップする・・・筈です

追記はかなりおセンチなんで
苦手って方はお控えくださいな

最近ふと

自分の生きてる目的ってなんやろなー

って思うようになったんですよ。

当たり前に好きな子とあの子とくっ付きたいって
真っ先に思ったんですけどね←

自分を素直に出したいんやけど
方法が分からんし、保身ばっかに走っちゃうんですね。
今までの生き方上、あんまり自分を出したこと無かったんで

会話したいけどどう会話したらええ分からんし、
つまらん話してもうたらどないしようかなって
なかなか煮え切らない感情を持て余してるわけですが
とあることがきっかけで

話したら相手に何かしら伝わるけど
話さんかったら何も伝わらないって、
当たり前のことに気付いたんです。

上手いこと伝わらんかって失敗するのも嫌やけど
なにもせんと自分の気持ちも出さずに物事動いてくほうが
もっと嫌やし、後味悪いんですね。

失敗せな自分のあかんとこ分からんし、
どう直していかなって分からへんまんまになるから、
それなら何かしらアクション起こした方がいいじゃないですか。

そしたら次からは失敗せんように考えれるし、
失敗せえへんようになってくしね。

だから明日から試行錯誤して
失敗にビビらないように頑張って生きます。

人に変われと言うなら
自分から変えていかなな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
今この時までに訪ねてこられた方々
